ここから本文です

100均コーナーでこんなものを見つけました。 コロコロ棒と書いてありますが、こ...

jybf38nさん

2012/9/719:14:35

100均コーナーでこんなものを見つけました。

コロコロ棒と書いてありますが、これは大人のおもちゃとは違うのでしょうか??

キョン太☆。。

100均コーナー,キョン太,おもちゃ,棒,大人,電マ,使い手しだい

閲覧数:
151,029
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oiramanjp90さん

2012/9/719:17:51

使い手しだいみたいですね・・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vhivrovさん

2012/9/719:19:35

デンマ(肩こりをほぐす機械)と一緒で使い方しだいですねw