ここから本文です

主人(35)についてご相談です。 最近フェイスブックを始めたらしくそれに載せ...

riu********さん

2012/9/721:07:26

主人(35)についてご相談です。

最近フェイスブックを始めたらしくそれに載せる写真をよく撮るようになった主人。
息子の写真などを見せてもらおうと携帯を触ると物凄い剣幕で怒ります。自

分で表示した写真なども私には渡さず自分が持ったまま見せてきます。その状態で私がスクロールしようとすると同じように怒ります。
以前はそんなことはなかったのですが…
浮気をしている感じは全くないのですが、何がそんなに見られたくないのかと思い主人の入浴中に携帯の写真を見てみました。
そこにはなんと、隠し撮り(静止画像も動画も両方ありました)した女性のお尻。
通勤・帰宅の車内やエスカレーターで撮ったと思われる物から、息子の夏休み中に友達家族と行ったBBQでの水着を着たギャル、つい一昨日息子の幼稚園中に久々に夫婦水入らずで出かけた時のお店の中など。
まさかそんなものを撮っているなんて全く知らず、よっぽどフェイスブックにはまってるんだな~なんて呑気に思っていました。
ショックですし、気持ちが悪くて仕方ありません。
もちろんどちらの両親にも言えませんし、友達にも引かれそうで言えません。
直接主人に言うことも出来ず、盗撮なんて犯罪ですし思わず削除しました。
主人の性格的に削除されていることに気が付いても私には何も言ってこないと思います。
これを機に辞めてくれるといいのですが、こういうことは再犯率も高いようですし、もし見つかって逮捕なんてことになったら全て失ってしまいます。
私はどう対処したら良いのでしょうか?

ちなみに2人目希望しているため、月1の仲良しこよしはあるのでそこまで欲求不満ってことはないと思います。

乱文失礼しました。。

補足あの、、出来れば月1どうこうにばかり着目せずこんな事をしてしまっている主人への対処方法のついてご回答頂きたいです。
べつに風俗禁止とかなんとか特別厳しくしていません。
気持ち悪すぎて、私はもちろん息子にも触れて欲しくありません。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2012/9/721:39:35

それはとてもショックでしたね。
家族や友人に相談できずに本当に辛いと思います。
質問者さまはご主人さえやめてくれればこれまで通りに生活したいと思わているように感じました。
盗撮は犯罪です。
発見したのが、質問者さまだったからよかったものの、違う方だったら、通報されても仕方ありません。
ご主人も充分、大人ですし、その重大さも認識していると思います。
しかしながら、わかっていてやっていたのですから、悪質ですし、再犯する可能性も否定できないように思います。

質問者さまが心配されているように、もし逮捕でもされれば、大変な事態になるのは目に見えています。
今、わかったのは、辛いですが、よいことだったのではないでしょうか。

これを機にご主人には改心してもらいましょう。

ご主人も削除されたことを気づいているようなら、あなたから、きちんと見たことを伝えて、カメラを没収した方がいいと思います。
携帯もカメラ付きでないものにしたり、対処された方がよいかと思います。
そして、一緒にいる時だけ、カメラなどを使わせることにしてはどうでしょうか。
その際は、充分に気をつけること。
あなたとお子様の生活を守る為でもあります。
もし、このまま、見逃してしまって、再犯したら、後悔すると思います。
どうか、勇気を持って、対処してほしいと思います。

質問した人からのコメント

2012/9/8 13:34:21

降参 ご丁寧な回答ありがとうございました。
主人には見たこと話しました。
改心すると言っているのでラストチャンス。一度だけ信じてみます。
泣きながら思い切り太ももを蹴ってやりました。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2012/9/722:16:24

私ならストレートに言います。
反論言い訳するならそれまでです。

月いち仲良しで満足のはずがないですよね!?
犯罪する前に、風俗に行かせた方がまだマシですよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tan********さん

2012/9/721:36:26

月一のセックスでまんぞくする男ってそうそういないんじゃない
まだ35ですよね、しかも子作りのセックス、もう少し旦那を満足
させて上げたら。

ock********さん

2012/9/721:33:55

うちの旦那も暇があるとfacebookばかりしています。いい歳して若い女の子を友達だといって自慢しています。
そういうことでしか若い子と会話できそうにないので、私は何とも思っていません。
質問者様の悩みは深刻ですね。うっかり他人の携帯なんか見ないほうがいいよね。
まだfacebookばかりして、かわいい子の写真をながめている方がいいね。うちの旦那もfacebookはじめたころは、こっちがうんざりするくらいいろいろ写真撮りまくりでした。 しばらくしたら、治るかもしれませんよ。
ニュースで同じようなことをやってつかまり、懲戒免職になった人などが出てきたら、さりげなく、こんな恥ずかしいことで捕まりたくないよね!とかいってみたら?
sexのあるなしに関係なく盗撮はするんじゃないかな?一種の病気だから。
でも不審者と一緒にすんでいるのは気持ち悪い。一瞬で愛情はなくなりますね。
いつか捕まるかもしれないので、その時どうするのか。覚悟をしていたほうがいいでしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nan********さん

2012/9/721:28:57

回答失礼します。

深刻にとらえてしまえば、本当に大変なことになりそうですね。。。

でも、もし私が質問者の立場なら、「よそ様のお尻より、私のお尻で興奮して~(*^^*) 」と、セクシーな下着のお尻写メを送ってみるかなぁ。

写メを送ったあとに、反応見て話し合う。

軽いっていっても、よそ様のは犯罪になりますので、そこのところをきちんと話される方がよろしいかと思います。

投稿内容に関する注意

lok********さん

2012/9/721:15:50

ご主人様はお尻フェチなんですね。(笑)
おっぱいフェチは犯罪者になりにくいですが、お尻フェチは犯罪者になりやすいですね。(苦笑)

私はどう対処したら良いのでしょうか?

白い薄手のスカートに黒いパンティーを履いて、ご主人様の顔の上に座ればよろしい。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる