ここから本文です

焼酎はお湯割と水割り、ロックではどちらが正解ですか?

dai********さん

2012/9/721:40:10

焼酎はお湯割と水割り、ロックではどちらが正解ですか?

閲覧数:
540
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

白麹さん

2012/9/807:58:06

はい、どれも正解です。

基本ご本人の好みでOKです。

こだわると、銘柄によってお湯割りが美味しい銘柄、
ロックがおススメの銘柄というのがありますので、
銘柄で飲み方を変えるというのも楽しいですよ。

質問した人からのコメント

2012/9/8 22:48:19

ですよねぇ〜〜〜〜〜(^ ^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

geb********さん

2012/9/721:45:56

どれも正解です

他はお茶割りとかジュースで割ったり(チューハイ)

人それぞれの好みだと思います

ちなみにオイラは焼酎は全部ダメなおこちゃまです(笑)