ここから本文です

ショートブーツはいつ頃から履いてもおかしくないですか?

mav********さん

2012/9/801:03:55

ショートブーツはいつ頃から履いてもおかしくないですか?

閲覧数:
11,812
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tim********さん

編集あり2012/9/911:44:43

一昨日
船橋ららぽーとに買い物に行きました。
ファッショナブルな女の子たちはもう履いていましたよ~
(店員さんではないよ)
さすがにロングはみませんでしたけど(笑)

くるぶしが完全に隠れる程度のタイプの黒いショートを履いてる子が多かったです。。
今年はモノトーンが流行るんですか? (^^)

質問した人からのコメント

2012/9/14 22:33:38

皆さん、回答ありがとうございました♪
一番最初に回答してくださった方にBAを贈ります~

私はボタンのやつのほうがいいかな~

「ショートブーツ いつから」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2012/9/1216:38:13

街上の女の子もう履いてます。
あたしもブーツが欲しい!!秋のブーツを早めに購入したい。以前ネッドでUGGブーツクラシックショートを買いました。今回はUGGベイリーボタンブーツにしようかなぁ~。クラシック スパンコールも可愛いです。迷ったなぁ~。
このサイトのブーツ、どっちがいいですか?http://www.aiyoshoes.com/uggbaileybutton-c-167_176.html

ima********さん

2012/9/801:47:57

ショップ店員はもうはいているが、それは売る為。
普通のファッションで取り入れるならもう少し秋らしくなってくる10月くらいからがいいと思います。
あまりにも季節先取りをしすぎて、まだ暑いうちから履くのは、暑苦しいだけだと思います。
この暑さで足が蒸れて臭そうに見えてしまいます。