ここから本文です

あ~ん!怖いですぅ! 今日、彼が手錠やロープや大きな注射器みたいなのをいっぱ...

moe********さん

2006/9/1623:26:15

あ~ん!怖いですぅ!
今日、彼が手錠やロープや大きな注射器みたいなのをいっぱい買ってきて
「今からドライブに行こう。」って・・・。
何だか怖いですぅ!
でも・・・ちょっとドキドキですぅ・・・。
断ったら怒られそうなのですけれど・・・
断るべきでしょうか・・・?

閲覧数:
58,509
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deo********さん

2006/9/1701:33:22

経験、経験、トライ、トライ。初体験の面白さですね。。。。。

質問した人からのコメント

2006/9/17 20:32:26

はい・・・。とっても恥ずかしかったけれど・・・
とっても気持ち良かったですぅ・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2006/9/1700:32:29

私「M」なんで楽しそう!
新たなる自分を発見できるかもしれませんよ
ためしてみてイヤなら断りましょう

mis********さん

2006/9/1623:49:22

いや、なかなか・・・
今夜は眠れませんね(^^;)
健闘を祈ります!

eri********さん

2006/9/1623:31:24

ドライブなんだから心配しないでイッテきてくださ~~~~~~~いい!

tan********さん

2006/9/1623:29:25

いや、思い切ってイッチャッてください!!!!!!!!!!!!!!!!