ここから本文です

女の子から丸一日デートオッケーされたら好意もたれてますか?

moh********さん

2012/9/811:24:22

女の子から丸一日デートオッケーされたら好意もたれてますか?

閲覧数:
197
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

do_********さん

2012/9/811:38:00

デートの場所にもよりますけど

好印象だとは思いますよ。

がっつきすぎないように頑張って下さい☆

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pul********さん

2012/9/811:48:54

少なくとも嫌われてはないと思いますよ。
これからのあなたの頑張り次第ですね(*^^*)