ここから本文です

副乳(ふくにゅう)がある人いますか? 私は小さい頃から副乳があり、妊娠した時...

chi********さん

2006/9/1700:23:50

副乳(ふくにゅう)がある人いますか?
私は小さい頃から副乳があり、妊娠した時には副乳もちょっと膨らみ、ほんの少しですがお乳もでました。やっぱり珍しいのでしょうか?

私と同じような経験された方、いらっしゃいますか?

閲覧数:
95,144
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ysk********さん

2006/9/1701:28:21

あります。脇の方にあるって人が多いでしょうか?私もうっすら脇にありますが、それよりも本物の乳首の下に片方だけすごい副乳あります。子供の頃からです。産婦人科でコレが副乳と教えていただきました。小さい頃は本物の乳首と間違えるほどでした。そして、ほくろだと思ってました。

ちなみに旦那にもあります。私と反対側にあります。

質問した人からのコメント

2006/9/20 13:58:04

驚く 私は両脇にあるのですが、胸や男の人にもあるなんて初めて聞きました!色々なんですね~。
他の皆さんもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2006/9/1713:36:03

私はおっぱいの下に副乳があります!
もちろん、そこからも乳がでて、いつも副乳側のおっぱいを飲ませる時は赤ちゃんのあごがビチャビチャになってしまいました!。
産まれた頃からあったので自分では何も違和感なく生活してきたのですが、これほどはっきり副乳が分かる人も珍しい、と病院では驚かれました。

ma_********さん

2006/9/1709:05:13

右の脇にあります


私の場合色とかなくて全く気付かず25歳までいましたが
妊娠後から大きくなりはじめて「何だこりゃ?」と
思っていると

産後授乳中はそこを強くつまむとお乳もでました
断乳後また小さくなり忘れてましたが
2年後現在妊娠していて(現6ヶ月)
また大きくなりつつあります

may********さん

2006/9/1701:13:52

はい私にも副乳あります。
お乳は出ませんでしたが妊娠のたびごと大きくなります。
第3子を出産した時には同時期に入院した人の中に他に2人
副乳をもっている方がありました。
自分で気が付かずただのホクロと思っている方も多いと思います。

tam********さん

2006/9/1700:52:32

私もあります。お乳は出ませんでしたが確かに妊娠中は今よりも膨らんでこんな目立ったっけ?って思っていました。 ちなみに2歳になるうちの子供も副乳があります。

tak********さん

編集あり2006/9/1700:29:06

はい、私もあります。
産後はやはり母乳も出ました。
病院で「副乳のある人はおっぱいの出がいいのよ。太鼓判を押すわ!」と
自信たっぷりに言われましたが、残念ながら母乳は全然出ませんでした。