ここから本文です

現金書留で発送されたものは 受け取りはポスト投函ですか?

all********さん

2012/9/814:04:37

現金書留で発送されたものは
受け取りはポスト投函ですか?

閲覧数:
185
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2012/9/814:54:16

受け取りには印鑑ないし受取った人のフルネームのサインが必要です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2012/9/1316:34:09

受取人様のサインが必要なのでポスト投函はないです。

もし不在だったらご不在連絡表が入り、再配達になります。

m_n********さん

2012/9/1309:44:31

手渡しです。ポストに入れるなどあり得ません。

mam********さん

2012/9/821:29:54

対面受け取りで、印鑑が必要です。
不在の場合は不在通知票が入ります。

ich********さん

2012/9/815:25:44

現金書留の受け取りは、基本対面配達です。不在の時は不在通知が投函されますので、再配達の連絡をするか、郵便局に取りに行くか都合のよいほうでOKです。

mam********さん

2012/9/814:19:03

手渡しです
受け取りにはんこが必要です