ここから本文です

インク交換が出来ないのですがどうすればいいですか?私が使っているのはEPSONのPM-...

mon********さん

2012/9/817:34:47

インク交換が出来ないのですがどうすればいいですか?私が使っているのはEPSONのPM-760Cです。

黒インクがでなくなって交換しようと手順に従ってインク交換を試みたのですが、カートリッジを入れるやつ(名前が解らない)がすぐに引っ込んでしまって交換ができません。誰か助けてください><

閲覧数:
352
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2012/9/821:42:37

PM-760Cでインクを強制交換するのなら
給排紙スイッチを3秒間押し続けます。
ユーザーズガイドかリファレンスガイドの
インク交換方法のところに記載があるはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2012/9/1300:41:14

種類が違うとかではないんですか?

ton********さん

2012/9/1111:29:00

インクの交換で交換位置で静止しないのであれば、交換位置に来た時電源プラグを抜いて電源を切れば止めることが出来ます。

sin********さん

2012/9/817:45:41

インク補充と紙送りが一緒のところを
ある程度長めに押して見て下さい。
PM-3700Cですけど