ここから本文です

Twitterの支持政党調査で、国民の生活が第一が79%の支持率で第一位という情報は...

lon********さん

2012/9/818:14:45

Twitterの支持政党調査で、国民の生活が第一が79%の支持率で第一位という情報は事実でしょうか。

補足不良朝鮮人や不良日本人を使って日本を支配しているのがロックフェラーを中心としたアメリカ支配層だけどね。

閲覧数:
291
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inc********さん

2012/9/1012:57:35

事実ですよ。
そもそも、Twitterでの調査は政治に関心の高い方が回答し、ネットで情報を得る人達はマスコミの捏造や偏向をよく知っていて、当然小沢氏が冤罪であり真っ白だと知っています。逆もありますが(根拠も証拠もなく小沢が悪と盲信している方)、一人で500万票集める政治家は他にいませんし、国を根本から変える本物の政治家は他にいないでしょう。それを知っておられる有権者がネットでは多いのです。

逆に、半数以上の有権者は60代以上とのデータもあり、新聞とテレビに洗脳されている。マスコミは朝鮮半島の手下なのですが、それを理解できない。
何故こんなに韓流ドラマや韓流スター?がこの日本に蔓延っているのか? なぜ、通貨スワップ5兆円(増税しないと回らないはずの我が国が協力?)が約束されたのか?何故、芸能人(日本国籍取得済み)に元在日があんなに多くいるのか考えましょう。

電通の成田豊氏(2011.11.20死去)は表向き広告代理店最大手の電通元社長で、日本広告業協会会長などを務めた人物。日本統治下の朝鮮半島で生まれ、昭和28年に電通入社。新聞雑誌局長、営業局長などを経て、平成5年に社長に就任した。13年の東証1部への株式上場や14年の東京・汐留への本社移転などで手腕を発揮したほか、同年の会長就任後も、電通の海外との連携を指揮。その後最高顧問となった韓国生まれの韓国人です。韓国企業と言っても差し支えなく、実質は支配されていると言って良いでしょう。

そして広告業界を束ねる「電通」にマスコミは逆らう事は出来ないのです。 実はNHKも間接的に「電通」に支配されていて、NHKの番組制作の委託を受けている「NHKエンタープライズ」は「総合ビジョン」に番組制作を丸投げしているのです。 「総合ビジョン」の株主は電通とNHKです。 国民より強制徴収されるNHK受信料は「電通」の利益となって、利益の一部がNHK役員の懐に収まる。

そして住所↓

読売新聞東京本社 〒100-8055 東京都千代田区大手町1-7-1
韓国日報 〒100-1004 東京都千代田区大手町1-7-1 8F

朝日新聞東京本社 〒104-8011 東京都中央区築地5-3-2
東亜日報 〒104-0045 東京都中央区築地5-3-2

毎日新聞東京本社 〒100-8051 東京都一ツ橋1-1-1
朝鮮日報 〒100-0004 東京都一ツ橋1-1-1 4F

東京新聞 〒108-8010 東京都港区港南2-3-13
中日新聞東京本社 〒108-8010 東京都港区港南2-3-13
大韓毎日 〒108-8010 東京都港区港南2-3-13 4F

引き続き、テレビ局。

NHK放送センター 〒150-8001 東京都渋谷区神南2-2-1
韓国放送公社 〒150-8001 東京都渋谷区神南2-2-1 NHK東館710-C

フジテレビジョン 〒137-8088 東京都港区台場2-4-8
韓国文化放送(MBC) 〒135-0091 東京都港区台場2-4-8 18F

TBSテレビ 〒107-8006 東京都港区赤坂5-3-6
韓国総合TVNEWS 〒105-0000 東京都港区赤坂5-3-6

以上の様に、日本のマスコミは朝鮮人によってしっかりと監視されている。 マスコミを支配している朝鮮人は、芸能界と結託し様々な流行を巻き起こす。 CMとテレビ出演によって簡単にスターになれる。 ちなみにモーニング娘を支えた裏方スタッフは、AKB48サイドに移籍している。

日本人が実力で売れる事は稀である。 数々の流行やスターを誕生させ、しいてはドラマやアニメ等のヒット作はキャラクターグッズを販売して映画にもなって「電通」の利益となる。 さらにパチンコ台のネタに再利用されて、最後にサラ金が待っている。 こうして日本人は乾いた雑巾を絞る様な行為を自ら行っている。 もっとも韓流ブームは失敗に終わったようであるが、まだ諦めてはいないようだ。 これが、エンターテイメントによる日本人からの搾取のシステムである。 戦後、日本人はテレビによって思考能力を奪われて来た。 そして日本人に気が付かれぬ様に洗脳し続ける事によって、いつしか我々は新聞とテレビが報道している事こそが真実だと思うようになったのである。

電通は日本国民愚民化への洗脳装置の1つです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fin********さん

2012/9/818:25:28

そんな馬鹿なことはあり得ん。(笑)

2012/07/23
政党支持率、自民党21.5%、民主党14.4%、国民の生活が第一1.7%、大阪維新の会1.5%・・・日本テレビ
http://newtou.info/entry/7191/

2012年7月15日22時45分 読売新聞
小沢新党に「期待しない」82%…読売世論調査
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120715-OYT1T00754.htm

そんなのはただの冗談だよ。

最新版はこれかな?

2012.08.15
支持なし45.9%
自民党23.9%
民主党14.3%
わからない、無回答6.6%
公明党3.0%
共産党2.4%
みんなの党2.1%
国民の生活が第一0.6%
社民党0.1%
たちあがれ日本0.1%
国民新党0.1%
新党大地・真民主0.1%
新党きづな0%
新党改革0%
http://www.news-topic.net/politics/189/

まだ、維新は載ってこないが、たぶん2位か3位につけるよ。