ここから本文です

東城綾 西野つかさ 春野サクラ 天城小葉 葦月伊織 小野寺小咲 誰が好き?

yas********さん

2012/9/821:09:55

東城綾
西野つかさ
春野サクラ
天城小葉
葦月伊織
小野寺小咲

誰が好き?

閲覧数:
529
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nhy********さん

2012/9/822:00:13

自分は、東城綾ちゃん一筋であります。


最高の画力を持った漫画家が生み出した、
極上の女性キャラです。

なぜ、西野を選んだんだ、真中ぁぁぁあああ!!

質問した人からのコメント

2012/9/15 20:48:37

驚く 画力 葦月伊織=天城小葉>西野つかさ=東城綾


これ確実

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zoz********さん

2012/9/1121:39:06

春野サクラです(*・ω・*)
怪力で医療忍術が使えるところとかすごく好きです。
何より可愛いです!

gag********さん

2012/9/821:24:54

小野寺やんなあ~~~(^O^)

小野寺やんなあ~~~(^O^)