ここから本文です

これってひどくないですか・・・?もう二度とコンビニに行きたくないです。

ara********さん

2012/9/822:39:59

これってひどくないですか・・・?もう二度とコンビニに行きたくないです。

長文すいません。質問させていただきます。
僕は女子からモテるいわゆる勝ち組のイケメン中学生です。

夏休みなので中学生ですがお姉ちゃんのバイクを借りて学校に行きました。
(ばれたらまずいので駐車する時は近くの公園に止めました。)
で。今日の気温はベリー・ホットなので庶民がよく利用するコンビニに行って
ペプシ・コーラ「スイカ味」を一本購入しました。たったの125円だったのでびっくりしました。
余りにも安すぎたのでお金を払っても払わなくても同じだと思い
レジを通さずにジュースを持って店を出ようとしましたが
夏休みが始まる直前担任の先生が「法に触れることだけはしないように。」
と言ってました。僕は偉いので面倒でしたがレジに持ってくことにしました。
僕って偉いですよね?


しかし。その判断こそがトラブルの引き金になったのです。
店員は小森純に似たギャルでした。僕はAKB48柏木由紀ちゃんみたいな
清楚で巨乳な女の子がタイプなのでギャルは苦手分野です。
僕はちゃんと一万円札を払いました。
が。9875円のお釣りをもらうとき事件は起きました。

なんとギャルの店員はお釣りを渡すふりをしてイケメンの僕の手を
ソフトタッチしてきたのです!
これってセクハラですよね?しかもその店員・・・
何事もなかったかのように「ありがとうございました~。」と言ったのです。
その時店は混雑していたので他の人に迷惑がかかると思い
いったん家に帰りました。いったん。
しかし・・・時間がたつにつれてセクハラされた怒りと涙がわいてきました!!!
手を触られたくらいで騒ぐな。という奴もいるはず。
が。痴漢の被害に遭った女の子と同じ気持ちです・・。

そのコンビニに電話をしました。「こんにちは。こちらセブンイレブンOO店のOOです。」
僕は泣きながらボーイズオンザランの主役・・・田西 敏行 (27) - 丸山隆平(関ジャニ∞)みたいに
「今からあなたをぶん殴りに伺いますから~(怒)」と叫びました。
店員は「え?」っとビックリしてました。

そこで向こうから謝罪を言えばゆるしてあげてもいいかな?と思ってました。
が。しかし。無言で電話を切りやがったんです!
お客さんにセクハラをするコンビニ・・・。皆さんなら許せますか?

嵐 大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤 関ジャニ∞ KAT-TUN Hey!Say! JUMP Kis-My-Ft2
ポケモン ワンピース NARUTO モモクロ

閲覧数:
840
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2012/9/822:50:55

暇だから構ってあげよう

あなたは自分を「イケメンエリート」と名乗ることで世の中の女性が君に振り向いてくれると思っているのかな?

そんなに顔と性格に自信があるのなら芸能界でデビューするか社会に貢献してみては?
まあもっとも、知恵袋やコニュニティサイトで自分を偽ることしかできない君には無理な話だけどね。

質問した人からのコメント

2012/9/8 23:03:59

爆笑 八は八母hhっはっはっ母hhっはっはっはっはhh!!!

「二宮和也 無言」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2012/9/822:58:18

そのクソ店員マジむかつく~
客にセクハラするのもダメだし無言で電話を切るのもダメ、その店の店員は「常識」というものを知らない小1からやり直せと思いました。

zew********さん

2012/9/822:48:02

でたよ
友達いないパターンの虚しい子供だw

だれか、友達になってやれよw

m20********さん

2012/9/822:44:51

おつ.....。(笑)