ここから本文です

男性30代前半で付き合った人数8人って普通ですか? 多いですか?少ないですか?

ham********さん

2012/9/822:53:46

男性30代前半で付き合った人数8人って普通ですか?
多いですか?少ないですか?

閲覧数:
1,046
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wrh********さん

2012/9/919:50:22

30代ともなると、付き合った人数うんぬんよりも結婚しているかしていないかの方が重要だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ssu********さん

2012/9/1000:27:55

多いです。 モテモテなんですね。