ここから本文です

私立恵比寿中学で一番人気ないと思うのは誰ですか?

mom********さん

2012/9/900:26:04

私立恵比寿中学で一番人気ないと思うのは誰ですか?

閲覧数:
8,535
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

2012/9/915:27:17

うーん。なっちゃんですかねぇ・・・。

客観的に見て人気具合は・・
①人気あり・・・廣田あいか。柏木ひなた。
②まぁまぁ・・・真山りか。星名美鈴。鈴木裕乃。松野莉奈
③人気薄・・・瑞季。杏野なつ。安本彩花
※各ならびは出席番号順。

③の中でも瑞季・安本さんよりなっちゃんが人気ないような・・・。
youtubeにあるジオプリ島の妖精の再生回数でもなっちゃんは1番少ないですし。。。
頭は良くっていい子なんですけどねー。。


あっ、ちなみに自分は真山推しですが・・・(^_^;)

質問した人からのコメント

2012/9/9 17:42:14

詳しい回答ありがとうございました(^-^)

「松野莉奈 人気」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2012/9/909:19:47

好きな順なら、
1.「リコピン少女」あやかちゃん
2.「テニスの王女様」ひろのちゃん
3.「360度アイドル」みれいちゃん
4.「見た目は大人、中身は子供」りななん
5.「ダンス部長」みずきちゃん
6.「ちっちゃいけれど負けません」ひなたちゃん
7.「マスコット」あいあい
8.「黙っていれば清純派」なっちゃん
9.「ハイテンションガール」まやまちゃん
かな?
一番可愛いのは、みれいちゃんで、
一番美人なのは、ひろのちゃんだと思います。

chl********さん

2012/9/902:56:46

う~ん・・・


安野なつ?