ここから本文です

近鉄特急のサニーカーとスナックカーどっちが好きでしょうか?

is_********さん

2012/9/906:02:54

近鉄特急のサニーカーとスナックカーどっちが好きでしょうか?

サニーカー,スナックカーどっち,近鉄特急,車番,スナックカー,ビスタカーⅢ世,伊勢志摩側先頭車

閲覧数:
866
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ii8********さん

2012/9/1501:02:24

乗車するのではサニーカーですね。
あまり見かけないので…。

ただ、見るのでは絶対にスナックカーを上げます。
第15編成の伊勢志摩側先頭車の車番が12345なので

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2012/9/1320:00:17

僕はサニーカーの方が好きです。
どっちも中の設備的にはよく似たものですからもう見た目の好き嫌いしかありませんが・・・

サニーカーを見る機会が少ないので、見られたときはラッキーって思います。

僕はサニーカーの方が好きです。...

cgh********さん

2012/9/1011:42:23

サニーカーです。中でも最終型12600系のトイレが洋式なんです。

min********さん

2012/9/1000:54:28

スナックカーですね。
サニーカーはビスタカーのハズレの方という印象が子供の頃からあったのでwww

dfh********さん

2012/9/910:15:19

どちらも平成世代(21000系も含めそれ以降)の車両にはない味わいと趣味的な面白さ(バリエーション)がありますね。いちいち車番をチェックしてしまう面白さは昭和世代の車の良さです。

どっちが好きかという点では、今は「それぞれに個性がありどっちも好き」という考えで固定してますが、子供のときはサニーカーに憧れました。顔がビスタなのに、敷居の低い感じ。華やかな30000系よりも魅力を覚えるぐらいでした。

ryo********さん

2012/9/909:23:23

あまり変わらないしどっちも好きだし難しいなぁ
でも強いてゆうならサニーカーです…多分
サニーカーはビスタカーⅢ世と顔が似てる感じがするので…
僕はあれが一番好きでした!