ここから本文です

箕面、豊中、茨木、高槻で一番美味しい洋食屋さんはどこですか?

agv********さん

2012/9/908:43:16

箕面、豊中、茨木、高槻で一番美味しい洋食屋さんはどこですか?

閲覧数:
3,262
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2012/9/1500:07:29

高槻の「いろは」です!

中でも高槻名物いろはのコロッケは安くてちょっと甘めで本当おすすめです!
洋食メニューでしたらこちらもオムライスが最高ですよ~!

いろんなお店のオムライス食べましたが、やっぱりここが一番好きですvv

http://iroha-karasakiya.com/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2012/9/1214:42:04

僕が、オススメするお店は、

『カフェレストラン GinGemBre』

僕は、ここのオムライスは絶品やと思います。

詳しくは↓のブログを見て見てください。

http://kumakuma696969.blog95.fc2.com/blog-entry-281.html

『向井ベーコンのケチャップオムライス』

僕が、オススメするお店は、

『カフェレストラン GinGemBre』...

dre********さん

2012/9/1213:25:06

ホントは絶対に教えたくありません。
こんなうまい店ほかにありません!!
http://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27039762/
店の周囲にはほっぺたがごろごろ落ちています。

なーたみさん

2012/9/922:29:05

はなせのイカ墨カレー

tpo********さん

2012/9/909:06:56

高槻のジャンジャンブル