ここから本文です

マケン姫のその後って?

rad********さん

2012/9/910:12:09

マケン姫のその後って?

マケン姫っ!って途中で終わっちゃった感があったんですけど、その後どうなったんですか?
どうなったと思いますか?

補足すいません;;
マンガの方は全然読んでなくて・・・
今度読んでみます。

閲覧数:
184
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kic********さん

2012/9/910:31:01

原作読んだら?

アニメは3巻までやって、4,5巻丸々カットして無理やり終了。
現在8巻まで発売中。

質問した人からのコメント

2012/9/9 21:34:14

笑う 書店行ってきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kag********さん

2012/9/915:41:06

二期に期待!
それまで妄想で自分の好きなように話を進めちゃおう!