ここから本文です

NARUTOについて チヨバアの忍術は死人を生き返らせることができる、ただし代償...

sev********さん

2012/9/912:32:35

NARUTOについて

チヨバアの忍術は死人を生き返らせることができる、ただし代償として術者が死ぬ、でしたよね?

ってことは穢土転生(漢字間違ってたらすいません)のチヨバアは死ぬことがないから死人を生き返らせ放題ではないでしょうか?

補足同じく穢土転生の長門も「外道・輪廻転生の術」で死人を生き返らせ放題ってことですか?

閲覧数:
349
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2012/9/912:43:06

死体がないと無理なんじゃない?
長門も自来也を生き返せなかったし。
それに生きた人間より、不死の穢土転生の方が遥かに厄介だしね。
わざわざそんなことする必要ないんじゃないかな。

質問した人からのコメント

2012/9/9 17:16:48

たしかにそうですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/9/913:29:45

確かに、そうだと思います。
チヨバアは、穢土転生であやつられてるから、
誰を生きかえさせること、なんてできないと思いますが(ーー;)