ここから本文です

こんなパンツ旦那が買って来たら履いてみますか?

アバター

ID非公開さん

2012/9/912:44:54

こんなパンツ旦那が買って来たら履いてみますか?

パンツ旦那,かわり旦那様,パール,演出,クリ,行為

閲覧数:
89,979
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2012/9/1606:44:27

はい、ときどき履かされてますよ。
このパールがクリを刺激して気持ちいいんです。

アバター

質問した人からのコメント

2012/9/16 06:47:28

爆笑 クリが気持ちいいんだ?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hak********さん

2012/9/912:56:14

行為の時に求められれば使用するでしょう。
もちろんですが普段で使用する事は絶対ないです。

演出の為、たまにはいいかもですね。そのかわり旦那様も頑張ってもらわなければ。