ここから本文です

酒井法子は覚醒剤中毒の発作が再度、発生しますか?

gas********さん

2012/9/918:22:48

酒井法子は覚醒剤中毒の発作が再度、発生しますか?

酒井法子,覚醒剤中毒,発作,再度,薬物,危ない誘惑,限り

閲覧数:
219
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

go_********さん

2012/9/923:25:41

酒井法子の人生は,死ぬまで危ない誘惑との闘いだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pas********さん

2012/9/918:33:20

完全に薬物を絶たない限りでるでしょうね。薬物中毒ならば

Yahoo!知恵袋 特別企画