ここから本文です

種牡馬「ブラックタイド」と 「ディープインパクト」 の 違いは何ですか・・・?

rx0********さん

2012/9/919:42:50

種牡馬「ブラックタイド」と 「ディープインパクト」 の 違いは何ですか・・・?

閲覧数:
1,051
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rex********さん

2012/9/1022:33:02

小さい体で勝ちまくったディープ
ソコソコ恵まれた体で、勝ちきれなかったタイド

見た目はタイドの方が、カッコいいが、筋肉の質がディープの方が明らかに上なんでしょう

ステイゴールドも小さい体で、活躍してましたし、
サンデー系は、小さい馬の方が、種牡馬として成功するかもしれないね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2012/9/1001:23:33

肌馬の質が 違ってくるでしょうね

sak********さん

2012/9/919:51:35

運だけだと思います。