ここから本文です

阪急電車を使っての万博公園までの行き方を教えて下さい。 阪急六甲から乗る予...

s_n********さん

2012/9/919:47:57

阪急電車を使っての万博公園までの行き方を教えて下さい。

阪急六甲から乗る予定です^^

補足bluerapidさん回答ありがとうございます^^

南茨木から大阪モノレールに乗り換えるときは
南茨木で改札抜けますか?

初めてなのでわかりません><

閲覧数:
248
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hk8********さん

2012/9/920:00:29

十三で京都線に乗り換え淡路まで、
そこで今度は千里線に乗り換えて
山田駅で下車です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pol********さん

2012/9/920:15:48

>南茨木から大阪モノレールに乗り換えるときは南茨木で改札抜けますか?
両駅ともに改札口は2Fになりますので、阪急電車で南茨木駅に着くとエレベータかエスカレータ等で2Fに上がり改札を出て左手に進みます。案内板がありますのでそれを見て進めばいいですね。
案内に従って約1分ほど歩けば、左側に大阪モノレールの改札口があります。


<阪急電車南茨木駅構内図>
http://rail.hankyu.co.jp/station/pdf/map/minamiibaraki.pdf

<大阪モノレール南茨木駅構内図>
http://www.osaka-monorail.co.jp/station/r19_minami_iba.html

blu********さん

2012/9/919:50:51

十三で京都線に乗り換え。

南茨木で大阪モノレール乗換。

万博記念公園下車です。