ここから本文です

ヤクザやマフィアが使っている拳銃の種類を教えて下さい。

kur********さん

2012/9/919:56:03

ヤクザやマフィアが使っている拳銃の種類を教えて下さい。

閲覧数:
4,924
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2012/9/922:10:20

ベレッタはいい線してますよ。イタリア製は多いです。
トカレフやマカロフは安価で手に入りやすいだけで実用性がありません。国内で多く流通しているだけで、海外からの取引き自体は少ないです。

言っちゃいますが、役職についている人間の殆どは火器の分解から組み立ての練習、射撃の訓練してますからね。海外の軍事関係の方が講師に入る場合もありますし。
小火器だけでなく(戦車は無理ですが)重火器位は仕入れる事は可能ですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiz********さん

編集あり2012/9/1008:31:02

大昔は米軍のコルト45口径、金さえ出せば幾らでも横流して手に入りました、

今は日本のヤクザは中国製トカレフが主流、マフィアは世界中の拳銃を

使ってるのです、マシンガンも大砲も手榴弾も戦車でさえも手に入ります。

誰もが射撃が下手で呆れ果てるほど!数m離れて当たればまぐれ当たり、

ベレッタМ92Fが装弾数多くお気に入りなので、欲しいけど無理だろうね?

どんな銃器も目を瞑ってても分解・組立が出来ます、射撃の名手も日本に

居ては宝の持ち腐れ?米軍関係の軍曹はお前だけは敵に回したくないと

言いますね、標的の真ん中に着弾が集中して小さな穴が有るのみです。

fat********さん

2012/9/920:32:27

日本のヤクザは昔はロシアから輸入したトカレフとかマカロフのような粗悪な拳銃。