ここから本文です

iPodtouchにAppstoreからインストールするにはAppleIDを作らないとインストールで...

rrk********さん

2012/9/922:03:54

iPodtouchにAppstoreからインストールするにはAppleIDを作らないとインストールできないんですか?
クレジットカードの番号を登録したくないのでそれは避けたいのですが...

閲覧数:
269
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tap********さん

2012/9/922:06:30

AppStoreで無料アプリをダウンロードすべく手続きをすると、
その状況でAppleIDの作成を促される。
この流れで登録すると、支払い方法で”クレカなし”を選択できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pan********さん

2012/9/922:09:05

アカウント作成にクレジットカードは不要です。
http://support.apple.com/kb/HT2534?viewlocale=ja_JP
有料の物欲しくなったらコンビにや家電量販店で販売してる『itunesカード』を購入してください。1500円~あります。