ここから本文です

雨が強い日にランドセルに被せる「ランドセルカバー」を探しています。 かわいら...

dsr********さん

2006/9/1807:22:41

雨が強い日にランドセルに被せる「ランドセルカバー」を探しています。
かわいらしい色を探しています。通販でもありますか?

閲覧数:
3,438
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyu********さん

2006/9/1808:55:53

サンリオからでています。近くのサンリオを扱っているお店に問い合わせてみてはどうでしょうか。あと、主婦の友の「TOMA・TOMA」でもオリジナルで通信販売されています。

質問した人からのコメント

2006/9/18 15:17:41

抱きしめる ありがとうございます。カバーをなくしてしまったみたいなので、どうせ買うなら
かわいいのを..と。早速探してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tep********さん

2006/9/1807:32:04

通販で見た記憶があります。
ベルメゾンだったかな。
でも、あの、ゴメンなさい。
もしこれから入学準備でしたら、ランドセルのオマケので充分ですよ。
実際に使う子はあまりいません。
学年があがるほど、レインコートも長靴も使わなくなります。
子供なりのファッションなのかな?
うちも無駄にしたのが溢れています。