ここから本文です

七分袖の通勤スーツっていつ頃までなら着ててもおかしくないですか?

rin********さん

2006/9/1808:01:14

七分袖の通勤スーツっていつ頃までなら着ててもおかしくないですか?

閲覧数:
787
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vin********さん

2006/9/1808:11:53

私は現在着用中ですよ。
朝は肌寒くても昼間暑く感じる日もあるからですが・・・
暑さ寒さは人それぞれ違いますよね。
私は10月1日に衣替えをしています。

質問した人からのコメント

2006/9/18 18:59:46

成功 やっぱりみなさん10月から衣替えが多いみたいですね、参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2006/9/1814:04:02

今月中か10月の頭くらいまでなんじゃないですかね。・・・・

pan********さん

2006/9/1812:45:48

やはり今月いっぱいくらいですかねぇ^^
来月は衣替えですし、それまで活用できるスーツですね☆・・・