ここから本文です

無言の人ってかっこいいですか?

sup********さん

2012/9/1016:55:47

無言の人ってかっこいいですか?

閲覧数:
338
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2012/9/1105:46:50

昔は役者さんがそういうイメージを作っている事がありましたので、渋いとか言われましたが
今は気持ち悪いといわれて終わりでしょう
無言で携帯いじっている男は、いっぱいいるみたいですけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yud********さん

2012/9/1016:58:42

かっこいいというより謎です。
そのひとが何考えているのか分からないので不思議の対象です。

chi********さん

2012/9/1016:58:34

かっこいいっていうか
クールな感じが好みだという方にはいいと思いますが、私は「一緒にいても退屈なのかな」って思っちゃうので、適度に話してくれる方が好きです。