ここから本文です

PS3, X-BOXでおすすめのゲームを教えてください

satoさん

2012/9/1021:59:07

PS3, X-BOXでおすすめのゲームを教えてください

アクションRPG、アクションアドベンチャーでおすすめのゲームを教えてください。
ストーリーがあるゲームでしたらSFでもファンタシーでもホラーでも何でもいいです。
ただ戦争ゲーム、シューティングゲーム、FPSは苦手です。

遊んだ事のあるゲーム:

アクションRPG:
-god eater burst/ゴッドイーターバースト
-god of war/ゴッドオブウォー
-end of eternity/エンドオブエタニティ
-dante's inferno/ダンテズインフェルノ
-dragons dogma/ドラゴンズドグマ

アクションアドベンチャー:
-uncharted/アンチャーテッド
-龍が如く

ホラー:
-恐怖体感呪怨
-イケニエノヨル

*上にシューティングゲームが入っていますが、それは例外という事で。。あとwii, pspのゲームも混じっていますが回答はps3かx-boxゲームでお願いします。

閲覧数:
267
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2012/9/1121:36:19

ガンダムEXVS これはオンラインなどあってガンダム好きにはたまらない

SIREN ホラーーゲーム 結構怖い

PS3です 僕は最近買ったばっかりなのでこのぐらいしかわかりません

質問した人からのコメント

2012/9/14 22:32:42

二人とも回答ありがとうございました!どれも面白そうなゲームばっかです!先に回答してくれたchikarakitaさんをベストに選びました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gay********さん

編集あり2012/9/1212:47:57

プレイされたことがあるようですが、やはりPS3のGOD OF WAR3(来年にアセンションが発売予定なのでそれにも期待…)とアンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティスはオススメしますね!
やったことがあるなら、なおさらかもw

あとは個人的に気に入ってるのは、ベヨネッタです。
アクションが爽快で好きです(*・ω・)
操作も簡単なのでそこら辺は苦にならないと思います。
PS3、X-BOX両方あります。

それと合うか分かりませんが、アサシンクリードもイイですね!
これはステルスゲームというかアクションというか…ジャンルがつけがたいですw
過去のソフトも出されてるので、数がたくさんありますが、ナンバリングは1と2(パックあり)がありますね。3も11月に発売予定です。
PS3、X-BOX両方あります。

もう一つ、やったことはなくてもどんなものか知っているかもしれませんが、バイオハザードもイイですね!
これはシューティングに分類されるのかな~…

…長くなってしまいましたが、私からのオススメはこんな感じです(*'▽'*)