ここから本文です

オナニーしてイクと卵巣?(恥骨の右斜め上)のあたりがズキズキチクチク痛みます。 先月...

ana********さん

2012/9/1022:12:07

オナニーしてイクと卵巣?(恥骨の右斜め上)のあたりがズキズキチクチク痛みます。
先月に婦人科へ行き、エコーで検査してもらったのですが全く異常はなく、心配ならば内科へいくよう言われました。検

査のあと痛みが少しずつよくなってきており、耐えられるので内科へはまだ行っていません。
ですが一ヶ月たっても痛みは完全に消えなく心配です。
オナニーしていった時だけ痛み、すぐに痛みは消えます。
二十歳でセックスの経験はなく膣の中はさわりません。
婦人科系の病気ではないとしたら、なにか内科系の病気なのでしょうか?
内科でオナニーの話をするのは恥ずかしいので、大変な病気ではないならまだ様子を見ようと思っています。
なにか該当する病気などがあれば教えていただきたいです!(*_*)
よろしくお願いします。

閲覧数:
33,790
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

his********さん

2012/9/1102:50:07

癒着でもあるんじゃないかな。
軽度の。
イクってのは子宮が収縮するので、生殖器には負担はかかるのですが、卵巣近辺が痛むのは排卵痛にも関係あるかもしれないです。
とりあえず婦人科医が心配ないというなら気にしないほうがいいですよ

質問した人からのコメント

2012/9/17 02:36:19

抱きしめる お二人ともありがとうございます
癒着と盲腸の可能性があるんですね(T-T)
癒着って腹部のエコーからでも分かるものなのでしょうか…
でも確かに気にすると痛みが増すので、あまり気にしないようにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

los********さん

2012/9/1023:23:27

軽い盲腸とかちがうかな?