ここから本文です

レジンを詰めた歯をホワイトニングで白くすることは可能でしょうか?

kur********さん

2012/9/1023:26:15

レジンを詰めた歯をホワイトニングで白くすることは可能でしょうか?

レジンを詰めていない歯と比べて、ホワイトニングを行う際に、色々と手間がかかりますか?

閲覧数:
5,372
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2012/9/1023:33:13

ホワイトニングでは修復物までは白くなりません
従ってレジンも白くなりません。
ホワイトニング後に白くなった歯の色に合わせてレジンの修復を再度行った方が審美的には満足いく結果となります。

質問した人からのコメント

2012/9/15 00:22:02

感謝 ご回答ありがとうございました。
他の歯と同じ術式だけど、レジンは白くならないので、詰め直しになるかもしれないのですね。
BAは迷ったので先着順で決めさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2012/9/1119:54:28

手間は全くかかりません。普通の歯と術式は同じです。

ただCRの色は変わらないので見た目が悪くなるだけです。

CR詰めかえれば済みますけど。

yur********さん

2012/9/1103:06:11

歯自体はホワイトニング出来ますが、

レジンは変色すると、ホワイトニング出来ないので、詰め直しになると思います。