ここから本文です

【大喜利・38】 「涙の数だけ強くなれるよ ○○○○○○○○のように」 岡本真夜さんの...

you********さん

2012/9/1108:47:54

【大喜利・38】
「涙の数だけ強くなれるよ ○○○○○○○○のように」

岡本真夜さんの「tomorrow」の歌詞を忘れてしまいました。教えてください(文字数はいくらでもOKです)。

補足回答ありがとうございます!次点です!

・嘘泣き♪徳光♪和夫のように♪♪♪
→いいリズム♪

・アスファルトで寝るあいつ
→タフですね。

・世界に一つだけの花
→ややこしいっす。

・水気を失った高野豆腐
→カッチカチ!

・絶対に穴の開かない金属
→ガッチガチ!

・フリーザにプライドをズタズタにされたベジータ
→強くなりましたよね。

閲覧数:
227
回答数:
24
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/9/1219:41:51

涙の数だけ強くなれるよ 朝から呑み出す 母のように

質問した人からのコメント

2012/9/15 12:53:30

缶ビールを開ける「カシュッ!」って音が聞こえてきました。涙を流してきたんでしょうね。母は強し。ありがとうございました(笑)!他の皆さんもまた回答よろしくお願いします!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dra********さん

2012/9/1415:59:31

嘘泣き♪徳光♪和夫のように♪♪♪

アヒルさん

2012/9/1412:43:52

アスファルトで寝るあいつのように

eau********さん

2012/9/1400:38:03

米海軍第7艦隊のように。

rna********さん

2012/9/1319:58:36

世界に一つだけの花のように

ゴロウタさん

2012/9/1315:39:00

道頓堀川に投げ込まれたカーネル・サンダース人形のように