ここから本文です

アニメ鬼太郎の1から5期のネコ娘の魅力を教えてください 無い 否定の言葉はN...

m15********さん

2012/9/1116:50:08

アニメ鬼太郎の1から5期のネコ娘の魅力を教えてください

無い 否定の言葉はNG

私は

1期 いかにも妖怪って感じ

2期 1期と同じく

3期 声とてれてるところが可愛らしい

4期 可愛さが増したなぁ♪

5期 髪型も服も外見も現代っぽくて全体的にかわいい

閲覧数:
312
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/9/1518:25:54

1期はシビアなところで、

2期は猫妖怪らしい上品なところと、お姉さん的な部分。

3期は男勝りなところと料理上手な面とどの期よりも鬼太郎に一途なところで

4期はとにかく見た目が幼くて可愛くて、面倒見がいいところと、何よりもちゃんと女の子らしいふんわりしたところで、

5期はバイトしてたくましいところと、バトルがカッコよくて中々強いところ…


ですね!すみません、なんか4期への愛が見え隠れしてて…///;
ねずみ男との関係なら4期猫がピカイチだと思います。鬼太郎も!ですが!

他の回答者様も書かれていますが、私もひたすら鬼太郎に一途なみんなが大好き(1期除いて)です~!!(*´∀`*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

son********さん

2012/9/1404:21:31

シリーズを通して鬼太郎のために頑張って猫娘が好きです