ここから本文です

首都高に乗ってドライブをしたいと思っています。 首都高速湾岸線の幸浦から乗っ...

gtd********さん

2012/9/1200:36:39

首都高に乗ってドライブをしたいと思っています。
首都高速湾岸線の幸浦から乗って幸浦で降りたいと思っています。
こちらのルートで首都高速7を一度も降りずにドライブすることは可能ですか?

それと料金は900円で済むのでしょうか?
よろしくお願い致します。


グーグルマップからの一部抜粋です。

1 ランプを進んで 首都高速湾岸線 に入る
2 本牧JCT を 横浜駅東口・狩場線 方面に向かって進む
3 首都高速神奈川3号狩場線 に入る
4 石川町JCT を 第三京浜・横浜公園出口 方面に向かって右方向に進む
5 分岐点を右方向に進み 首都高速神奈川1号横羽線 に入る
6 首都高速1号羽田線を進む
7 昭和島JCT を 東関道・浦安 方面に向かって進む
8 首都高速湾岸線 に入る
9 有明JCT を 新宿・銀座 方面に向かって進む
10 レインボーブリッジ/首都高速11号台場線 に入る
11 浜崎橋JCT を 芝公園・東名 方面に向かって進む
12 首都高速都心環状線 に入る
13 谷町JCT を 東名高速・渋谷 方面に向かって進む
14 首都高速3号渋谷線 に入る
15 大橋JCT を 西池袋・東北道 方面に向かって進む
16 首都高速中央環状線 に入る
17 首都高速5号池袋線 に入る
18 板橋JCT を 東北道・常磐道 方面に向かって右方向に進む
19 首都高速中央環状線 に入る
20 堀切JCT を 銀座 方面に向かって右方向に進む
21 首都高速6号向島線 に入る
22 江戸橋JCT を 銀座・横浜 方面に向かって進む
23 首都高速都心環状線 に入る
24 浜崎橋JCT を 湾岸線・横浜 方面に向かって進む
25 首都高速1号羽田線 に入る
26 首都高速神奈川1号横羽線を進む
27 斜め左に折れて首都高速神奈川5号大黒線に入る (大黒ふ頭・湾岸線 の表示)
28 大黒JCT を 湾岸線・本牧ふ頭 方面に向かって右方向に進む
29 幸浦で降りる

首都高,右方向,幸浦,首都高速湾岸線,首都高速都心環状線,横羽線,助手席

閲覧数:
758
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

木野誠さん

2012/9/1202:29:22

900円で走行可能です。
ただ湾岸線は走っていて面白いかどうか?
となりに異性でもいればいいが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

りもこんさん

2012/9/1210:01:50

通行可能ですよ。最大料金にはなりますが。

助手席に誰かのせますか?もし助手席に彼女でも乗せるなら、横羽線よりも湾岸線に行った方がいいね。助手席側が横浜の夜景になるから、景色がいいよ。帰りに横羽線を通ればいいんじゃないかな。事故には注意して良いドライブを。