ここから本文です

今日のGTOで鬼塚が鼻血を垂らした後吐血しましたが、あれは前回告知されていた脳動...

sig********さん

2012/9/1202:47:04

今日のGTOで鬼塚が鼻血を垂らした後吐血しましたが、あれは前回告知されていた脳動脈瘤が切れた、ということでしょうか?

閲覧数:
1,217
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2012/9/1218:30:25

あれはデタラメな流れになってるよ…苦笑


耳と鼻から出血したのは前回警告していた脳です。

ただ不自然なのが吐血です。
吐血は脳ではなく胃関係から来る病状です。(つまりGTOの場合はもっと酷く演出しょう!って言う設定で行ったのだと思います)

手術の時も腹だけで脳はしなかったよ…
だから不自然です。
まぁドラマだから仕方ないか…苦笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sol********さん

2012/9/1203:03:04

体とか目とか、効果音でそんな感じにしてたから、多分そうだと思います。

しかし、頭の手術をしたばかりで、バイクに乗り、校長室の窓ガラスに突っ込み宙に投げられた手榴弾をキャッチして外に投げ爆発を回避する。

これには本当に、いろんな意味で驚きました。