ここから本文です

FF7インターナショナル版チョコボカップリングでミディールのすごくいいメスチョコボ...

yam********さん

2012/9/1208:41:15

FF7インターナショナル版チョコボカップリングでミディールのすごくいいメスチョコボとゴールドソーサーのうんいい感じのオスチョコボをBランクまで上げカップリングしてカラブの 実を与えていますが何度やっても山チョコボのオスしか産まれません。川チョコボのメスを誕生させたいのですが産まれるのはランダムと言う事で今のままカップリングのやり直しをすればいずれ川チョコボのメスが産まれますか?それとも与える野菜かランクに違いによって産まれやすい傾向があるのでしょうか。

補足カップリング前にセーブしてあるのでやり直しはできます。教えてください

閲覧数:
1,577
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kut********さん

編集あり2012/9/1515:07:48

山チョコボと川チョコボが産まれるのはランダム(性別も)なので、産まれるまでリセットしまくりですね。

それでも産まれにくかったら、カップリング前にエサ(何でもいい)をどちらかに与える。

http://playshinra.com/ff7/choco.html に作り方が載ってますので参考にして下さいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxx********さん

編集あり2012/9/1210:37:09

カップリングする前にどちらかにどれでも良いのでエサをあげれば生まれる子供に変化があると攻略サイトで読んだことがあります。
それ以外ではおっしゃる通りランダムで生まれるので、リセットして何度もチャレンジするしかないかと…。
毎回山チョコボが生まれるなら、ランクは大丈夫そうですし…。