ここから本文です

楽天銀行の手数料を無料にするにはどうすればいいのでしょうか?

wat********さん

2012/9/1216:29:43

楽天銀行の手数料を無料にするにはどうすればいいのでしょうか?

いつもローソンで引き出しをしているのですが、いつも手数料が発生してしまって、損しているような気分になります…
どんな金額ででも無料にする方法などはないのでしょうか?

閲覧数:
952
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xfg********さん

2012/9/1216:43:37

ハッピープログラムに加入して条件をクリアすれば一定回数無料になるとHPに載ってます
http://www.rakuten-bank.co.jp/happyprogram/?l-id=top_x_120517_CO145

それが嫌ならタイムラグがありますが証券会社等に口座を開設して迂回して出金
http://www.geocities.jp/xfghfzdgbv/owata_ebank.html#01
Q 出金を無料でやりたい
A 楽天銀行と提携している証券会社等の口座があれば可能
楽天銀行以外の金融機関を出金先の口座に登録するだけ
但し、証券会社等によってはゆうちょは出金先の口座に指定できない(楽天証券等)
キャッシュカードで出金できるところであればゆうちょやコンビニATM等から出金できる(SBI証券等)

楽天銀行 → 証券会社等の口座へ入金 → 証券会社等に登録した金融機関の口座へ出金

楽天銀行 → 証券会社等の口座へ入金 → 提携先のATMからキャッシュカードで出金

証券会社によっては1000円以下の送金ができないので注意

例 SBI証券の場合

楽天銀行 楽天銀行かんたん決済プラスで入金

登録金融機関口座への出金 または ATMカード出金

メルマネを使って他行の自分の口座へ0円で入金する方法もありますが今後不可能になることが決まっています

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

meg********さん

2012/9/1412:46:27

ハッピープログラムに入会しなくても、25日時点で残高10万円あれば
翌月のATM出金手数料は1回無料になります。
残高は円預金でなくても、外貨でもOKです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gro********さん

2012/9/1216:46:12

HPにてハッピープログラムの項目を読んでみてください。
http://www.rakuten-bank.co.jp/charge/

残高10万円以上キープし続ければ月に1回は
本来有料とされるATM利用も無料になります。
http://www.rakuten-bank.co.jp/happyprogram/
http://www.rakuten-bank.co.jp/happyprogram/service.html
http://www.rakuten-bank.co.jp/charge/atm.html

wataboushi1004さんへ回答