ここから本文です

WCCFでマンU縛りをしようと思っているんですが… キーパーは0708ファンデルサール ...

soc********さん

2012/9/1218:15:38

WCCFでマンU縛りをしようと思っているんですが…
キーパーは0708ファンデルサール キラか、シュマイケルどちらがいいと思いますか?

閲覧数:
135
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gin********さん

2012/9/1220:05:13

シュマイケルが良いですよ。
ファンデルサールは正直微妙。PK弱いし

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2012/9/1308:26:57

シュマイケルの方が良いです