ここから本文です

デザイナーの稼ぎはハンパないって本当ですか?

ydn********さん

2012/9/1220:51:46

デザイナーの稼ぎはハンパないって本当ですか?

閲覧数:
234
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nen********さん

2012/9/1223:08:06

どんな職業にしたって、どれだけ稼げるかはその人の能力次第でしょう。

ただ、デザイナーに限らず、画家、音楽家、漫画家、小説家、俳優、芸人、タレントなど、芸能関係の仕事は大当たりさえすれば並々ならぬ稼ぎにはなります。
そういう意味では稼ぎの多い仕事と言えるかもしれません。

もちろん、大半の「当たらなかった人」の稼ぎは人並み以下なのは間違いないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ura********さん

2012/9/1303:42:57

こういう妖怪もいれば、税金の確定申告に行ったら「納税の必要なし」と言われる人もいる。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%B8%A5%A6%A5%B8%A5%A2%A1%BC%A5%ED