ここから本文です

今年(2012年~2013年)の冬は寒くなりそうですか?

tat********さん

2012/9/1221:09:51

今年(2012年~2013年)の冬は寒くなりそうですか?

去年はとても寒かった印象があります。

今年はどうでしょうか?

閲覧数:
632
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2012/9/1221:37:01

きょう、富士山で初冠雪がありました。平年よりかなり早いようですね。一般に、猛暑の時は厳冬になりやすいと言いますが、さて今年はどうでしょう。最近、厳冬になることが多いです。今年もその可能性が高いかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2012/9/1312:52:39

まあ個人的予測ですが積雪は少ないんじゃない
かなと。はずれたらごめんね。