ここから本文です

オススメのマジック・手品を教えてください。 自分が持っているのは、ITR、物...

cla********さん

2012/9/1222:26:59

オススメのマジック・手品を教えてください。
自分が持っているのは、ITR、物体の消失ギミック、バニシングデックです。
ばれにくいのを教えてください。

インビジブルカードを考えていますが、オススメですか?

他にもテンヨーなど、オススメのものがありましたら紹介してください。
宜しくお願いします。

閲覧数:
366
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yousumiotokoさん

2012/9/1307:37:13

テンヨーで一番気に入っているのが「インビジブルゾーン」です。
宴会の時にこれを披露したら「おおー!」の歓声があがりました。

ちなみにマジックトランプも気に入ってます。
バイスクルやタリホーを使いだすと、敬遠されがちなマジックトランプですが、
使ってみると結構驚きます。

質問した人からのコメント

2012/9/18 19:15:13

成功 インビジブルゾーン面白そうです。不思議な現象ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dev********さん

2012/9/1223:09:01

妖精の手 がオススメです。

費用対効果は抜群ですし。