ここから本文です

まだ、ミニバンの時代は続きそうですか?またそれはいつ頃くらいまで続きそうです...

rau********さん

2006/9/1913:03:31

まだ、ミニバンの時代は続きそうですか?またそれはいつ頃くらいまで続きそうですか?
また、次はやりそうなのは何ですか?ちなみに自分はセダンと思いますが・・・

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/9/1915:05:31

ミニバンの時代はいつまでも続くと思います。
家族人数が多い限りはずっと続くと思いますが、少子化になりつつある日本には徐々に軽自動車を購入する需要者が増えてくるでしょう。
10年後ぐらいまではミニバンは売れ残ると思います。
セダンについてですが、セダンは3列シートがないので家族連れにはちょっと狭い感じになります。
せめて3列シートを用意して、子供が大きくなるまではミニバンに乗る家族が多いです。