ここから本文です

タイガー&バニー(TIGER&BUNNY) 何でこんなホモっぽいのですか?

おねがいにゃんこさん

2012/9/1310:50:43

タイガー&バニー(TIGER&BUNNY)

何でこんなホモっぽいのですか?

TIGER&BUNNY,ホモっぽい,ジャッジ,ホモ,腐男子,ホモっぽい路線,ホモ好き

閲覧数:
1,822
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

金得さんさん

編集あり2012/9/1516:32:48

うーん(^^;)www
確かに本編はちょっとだけ、、ほんのりホモっぽいかも?w
こんな記事もあったようですし…。

ホモっぽいのは多分、そのホモっぽい路線がウケてる、と製作者側が判断したからだと思います。

あ、でも普通の人が見れば全然ノーマルだと思います。
私が兄弟二人にタイバニを見せた結果、一人は面白いしホモっぽいとジャッチしましたが、一人は普通に、面白いけど、どこがホモだったの?って感じでした。
そしてホモっぽいとジャッチした方は、バリバリの腐男子です。

やっぱ、ホモ好きには、ホモに見えてしまうフィルターがあるのかもしれませんね。

うーん(^^;)www
確かに本編はちょっとだけ、、ほんのりホモっぽいかも?w...

質問した人からのコメント

2012/9/20 09:46:31

驚く 子供が好きで録画してみていたのでちらほらと見てたのですがすが、あのアニメをほもっぽいとおもったことがないです。おっさん臭いと思ったことはありますが。
そう見える人も多いのですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bab********さん

2012/9/1319:32:45

ホモ好きにはホモに見えてしまう呪いがかかってるから(´・ω・`)

2012/9/1311:26:10

腐ってやがる…早すぎたんだ。