ここから本文です

バッシングを受けやすい人は?政治家でも芸能人、スポーツ選手などでちょっとした...

aam********さん

2012/9/1314:01:06

バッシングを受けやすい人は?政治家でも芸能人、スポーツ選手などでちょっとした事で大きくネタにされやすい人というとどんな人が思い浮かびますか?
また、その人がネタにされやすい理由はなんだと思いますか?

閲覧数:
273
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dat********さん

2012/9/1909:35:12

パッシングを受けやすい人間は、必然的に国民の注目を浴びてしまう立場にいる、総理大臣の『野田 佳彦』と言えるでしょう。

ちょっとした事で大きくネタにされやすい人間は、現時点では、国民からの注目と期待度の高い『橋下 徹』と言えるでしょう。

ネタにされやすい理由は、『コスプレマニア』、『妻に7人も子供を産ませておきながら不倫』、『国政に出ないと言いながら、結局は国政へ進出という『鳩山 由紀夫』並みの虚言癖の持ち主』、『他人に厳しく、自分に甘いという都合の良い性格』、『市長の仕事をしていない』など、挙げていけばキリがないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる