ここから本文です

藤沢和厩舎の2歳馬の次走はわかりますか?

ach********さん

2012/9/1317:15:09

藤沢和厩舎の2歳馬の次走はわかりますか?

閲覧数:
257
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2012/9/1415:36:37

コディーノ

横山典騎手、藤沢先生期待の馬。

11月17日東京スポーツ2歳ステークス出走予定。


レッドレイヴン

内田博騎手期待の馬

10月20日いちょうステークス出走予定


フラムドグロワール

9月30日芙蓉ステークス出走予定


ミッキータイム

10月東京競馬でデビュー戦予定。


こんなんで、よろしいでしょうか。

失礼しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dok********さん

2012/9/1323:13:49

コディーノ

横山典騎手、藤沢先生期待の馬。

11月17日東京スポーツ2歳ステークス出走予定。


レッドレイヴン

内田博騎手期待の馬

10月20日いちょうステークス出走予定


フラムドグロワール

9月30日芙蓉ステークス出走予定


ミッキータイム

10月東京競馬でデビュー戦予定。


こんなんで、よろしいでしょうか。

失礼しました。