ここから本文です

車の異音について

omr********さん

2012/9/1317:44:34

車の異音について

最近ブレーキの異音がするようになりました。

コイン洗車機で足回りを洗車するからだとは思います。

ブレーキパッドの擦れかもしれません。

ほかに原因は考えられるでしょうか?

スズキ ワゴンR リミテッド 平成18年式

走行 約92,000km

別件で、走行中、中速走行(だいたい45km/h前後)のとき

ガラガラ のような 異音がします。

特にもんだいないでしょうか?

閲覧数:
333
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bl3********さん

2012/9/1317:52:53

>中速走行(だいたい45km/h前後)のとき
ガラガラ のような 異音がします。

推定になりますが
フロントタイヤの内側を除いてみて
グリスで汚れていれば
ドライブシャフトブーツの破れになります

>中速走行(だいたい45km/h前後)のとき
 ガラガラ のような 異音がします。

推定になりますが...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sir********さん

2012/9/1317:49:23

ベアリングか等速ジョイントが逝っている様な音ですね。
等速ジョイントのゴムブーツが破れてグリスが漏れて、ガタが出ます。
上記なら早急に工場入りですね。