ここから本文です

剛力彩芽はブス 異論はないよな?

kin********さん

2012/9/1318:38:35

剛力彩芽はブス

異論はないよな?

ブス,剛力彩芽,異論,剛力,あなた,厚かましい感,ジャーン

閲覧数:
2,000
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inf********さん

2012/9/1518:47:34

異論ないです!

auのcmでウインクしたりすねた顔をして唇をとがらした顔はくそひどかった。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2012/9/1821:02:44

あなたの好き嫌いは勝手だけどその気持ちをひとに押し付けるのはよくないですね
私はロングの時の剛力ちゃんよりショートの剛力ちゃんのほうが好きですね♪
まぁあなたに剛力ちゃんの写真を見せても無駄だと思うので見せません。。。

cat********さん

2012/9/1619:50:46

街にいればそこそこだが、テレビに出るレベルではないのを剛力と剛力サイドの少しも自覚してない厚かましい感が問題。

ジャーン‼

どうだみたいな(笑)

何やってんのお前 って感じ。
笑わせてる?笑うとこ?違う?違うみたいだね、本気なんだぁ~って、

皆、戸惑うだろー

jam********さん

2012/9/1613:24:55

何を意気がってるんですか?

toh********さん

2012/9/1515:33:08

もちろん!

これをズバリ主張してくれたあなたに感謝します
僕も嫌いなので

dan********さん

2012/9/1503:13:21

ブスでは無いと思う。