ここから本文です

FIFA13の香川も長友も固有ではないと聞きました。では七人は誰が固有になるのでし...

hon********さん

2012/9/1401:45:52

FIFA13の香川も長友も固有ではないと聞きました。では七人は誰が固有になるのでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2012/9/1409:51:28

現時点では不明です。

公式HPにそれに関するキャンペーン動画がアップされる予定です。
キャンペーンとして取り扱うので、おそらくそれまで情報は出てこないと思います。
いつになるかはわかりませんが、海外の発売日(9/28)前後と予想。(海外版出ればバレちゃいますから)

もちろん製品版のリーク画像等で、判明するかもしれないですが、まあ、普通に考えれば(してれば)公式の更新まで知ることはできないです。

ちなみにですけど、固有じゃない選手に関しては情報が出ています。(非公式)
長友、香川、宮市、内田はおそらく非固有です。ということはそれ以外のさらに長谷部、本田を除いた7人ということになります。
その中でヨーロッパでの実績を考えるとある程度予想が絞れてくるのではないでしょうかね。

ウソかホントかハーフナー、吉田、細貝が固有なんていう情報も出てます。
吉田と細貝は十分ありうると思いますので、
私の予想は、森本、李、岡崎、川島、吉田、細貝、安田かな。

本当はブンデス勢を期待したいんですけど…(最近移籍した人多いし、可能性薄)

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる