ここから本文です

あなた自身を生活必需品に例えるとしたら 何ですか?

hat********さん

2012/9/1409:12:05

あなた自身を生活必需品に例えるとしたら
何ですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
139
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kav********さん

編集あり2012/9/1411:06:36

文房具ですがシャープペンですかね(。・_・。)ノ

強く叩かれるとすぐに芯(心)が折れてしまいますが背中を押されるとすぐに心が出てくる単純で前向きな自分です( ̄▽ ̄;)


余り背中を押されると調子にのっちゃうとこもシャープペンです(;´д`)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

リクエストマッチ

2012/9/1811:23:37

何だろう・・・。
クッション?
家族間でのクッションだったり、友人同士のクッションだったりすることが多いから。

bea********さん

リクエストマッチ

2012/9/1412:15:59

お布団か、ほうきです。

coi********さん

リクエストマッチ

2012/9/1409:30:06

タオル

使い倒して最後は雑巾…。
病んでるわ…。私

nam********さん

リクエストマッチ

2012/9/1409:27:00

一家に一台と言われてます。