今月末に白馬蓮華温泉に行くのですがロッジのHPで確認したところ16時以降は宿泊のお客様のみ野天風呂が利用できるとあったのですが、キャンプ場テント泊の場合は16時以降は利用できないのでしょうか?

登山496閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

蓮華温泉7月末に泊まりました。 露天風呂は宿の裏の白馬岳の登山口の途中から左へ入った所に有ります。 誰がチェックするわけで無いので勝手に入っている奴がいます、飲食禁止なのに酒盛りしてるグループもいました。 さて肝心な16時以降ですが、問い合わせるとHPに書いてある返事しか返って来ません。 こう言うのは窓口でお願いするのが良いのです、対面してお願いすると大体大丈夫です。 補足 誰かさん、”野暮”って言葉の意味知っていますかね。

0

私も確認してみたがロッジとキャンプ場は別の施設の様だから 外来日帰り入浴、10-16時しか無理でしょう。 どうしてもなら090-2524-7237で聞いてください。