ここから本文です

Bing 検索プロバイダーの管理で削除できません 状態」 規定 利用 不可 削除する...

harutintintinさん

2012/9/1415:06:09

Bing 検索プロバイダーの管理で削除できません
状態」 規定 利用 不可
削除するにはどうすればいいですか?

補足google yahoo は削除できるのですが Bingはできません。

検索プロバイダー,Bing,規定,不可,プロバイダ,管理,右クリック

閲覧数:
2,503
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

moe192momoさん

2012/9/1417:21:26

検索プロバイダーの管理
「Google」を右クリック「既定に設定」をクリック
「Bing」を右クリック「削除」をクリックして下さい。

質問した人からのコメント

2012/9/14 18:59:22

降参 ど素人質問で申し訳ありません
できました ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2012/9/1416:33:29

試に、追加のプロバイダでYahooを取り込んで、検索エンジンが3個になってから、プロバイダの管理でBINGを削除。

出来る筈なんだけどなぁぁぁ。

【補足】について。

となれば、
>http://japanism.info/speed-up-windows7-program.html
が、参考になりそう。